スポンサーサイト


2・3月一次募集終了後の空席状況

先ほど一次募集が終了しました。
今回も多くの方よりお申し込みを頂き、ありがとうございます。
受付できた方、残念ながら受付できなかった方、
お申し込み頂いた全ての方にお返事いたしますので、ご確認くださいね。
早くお返事をしたくて、とても簡素な文章ですが、お許しくださいね。
皆様の暖かいメッセージ、嬉しく読ませて頂きました♪
お返事が届いていないという方は、
お手数ですがその旨ご連絡頂きますようお願いいたします。

なお今回もメニュー変更をさせて頂きました。
一名もお申し込みのなかった2月7日(月)トマトパンは、
新メニューの雑穀パンに変更させて頂きました。
それでも、日程の都合上、どうしても抽選せざるを得ない日もありました。
抽選で外れてしまった方においては、本当に申し訳ありません。
次回は最優先で受け付けますので、
これに懲りずに、またお申し込み頂ければ幸いです。



<1月15日一次募集終了後の空席状況>
2月4日(金)トマトパン → 2名空席あり

2月7日(月)雑穀パンに変更 → 満席
2月10日(木)雑穀パン → 満席
2月15日(火) 〃   → 満席
2月18日(金) 〃   → 1名空席あり
2月22日(火) 〃   → 満席
3月1日(火)  〃   → 1名空席あり
3月4日(金)  〃   → 満席

3月8日(火)ランチスタイル → 満席
3月11日(金)  〃    → 満席
3月14日(月)  〃    → 満席
3月17日(木)  〃    → 3名空席あり
3月24日(木)  〃    → 3名空席あり

二次募集は明後日1月17日(月)午前9時より先着順に受け付けますので、
お時間のある方は、お申し込みくださいね♪
 | ホーム |  page top


