空席状況

5日午前9時一次募集が終了しました。
お申し込みくださった全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました。

ココナッツベーグルは本当に多の方よりお申し込み頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
前回受付できなかった方を優先的に受付し、
その残りの枠を抽選とさせて頂きました。

1月5日(水)を増設して、調整しましたが、
お正月明けのこの日は都合の悪い方が多く、
かなり多くの方にお断りしなくてはいけない状況でした
本当に本当に心苦しいです。申し訳ありません。

なお1月5日については、お子様が冬休み中だと思われる方、
すでにお仕事が始まっていると思われる方、
遠方のご実家に帰省中だと思われる方、
以外の方で、比較的自由に動ける方に連絡させて頂きました。
日程的に厳しいとは思いますが受付できなかった方で、
5日に変更可能という方はご連絡くださいね。

受付できた方、残念ながら受付できなかった方、
お申し込み頂いた全ての方にお返事いたしますので、ご確認くださいね。
早くお返事をしたくて、とても簡素な文章ですが、お許しください。
皆様の暖かいメッセージ、嬉しく読ませて頂きました♪
お返事がないという方は、お手数ですがその旨、ご連絡頂きますようお願いいたします。


<11月6日午後3時現在の空席状況>

1月5日(水)ココナッツベーグル → 満席

1月7日(金)    〃     → 満席

1月11日(火)    〃     → 満席

1月13日(木)トマトパン → 2名空席あり

1月18日(火)ココナッツベーグル → 満席

1月20日(木)    〃   → 満席

1月25日(火)    〃   → 満席

※今回は二次募集は行わず、1月5日(水)ココナッツベーグルと1月13日(火)トマトパン、
共にレッスン二日前の正午まで随時受け付けております。
お時間のある方はお申し込みくださいね。
 | ホーム |  page top